And then there were none

海外の作家のミステリーが好きで、原書にも挑戦してみたいけど、ちょっと不安な方にオススメです。多少分からなくても、ルビ訳あるし、犯人が知りたくてグイグイ読めました。
ちょっと手こずったのは最初の方。登場人物が沢山登場し、それぞれの描写があるのですが、アルファベットの名前は覚えにくいやね、と思いました。

Satoさん、Saitoさんとか、アルファベットだと間違えそうだけど、漢字なら絶対に間違えない。

本の内容とはちょいと違うところの発見でした。



そして誰もいなくなった [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス

そして誰もいなくなった [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス